THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE ミリオン5th

INFORMATION 開催概要

開催概要

INFORMATION

TICKET チケット情報

「CD封入先行」抽選予約申込み

「CD封入先行」抽選予約申込み

ご本人確認について

チケット転売防止対策の為、ご入場の際に、ご購入者様・ご同伴者様ともにご本人確認をさせていただく場合がございます。

転売・譲渡禁止

営利を目的として友人、家族を含む第三者に販売ないし譲渡する事はできません。
チケットにはお申し込み時に入力されたお名前が記載されますので、
お申し込みの際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でお申し込みをお願い致します。
2枚お申し込みをされた場合、任意でご同伴者様のお名前を入れることが可能となります。(全角8文字以内)
未入力でもお申込みは可能です。ご同伴者様のお名前を入れない場合、
券面は2枚ともご購入者様(お申込みされた方)のお名前が印字されます為、
その際ご同伴者様は、必ずご購入者(お申込みされた方)ご本人様と一緒にお越しください。
券面にご購入者様(お申込みされた方)のお名前のみが記載されたチケットをお持ちの状態で
ご同伴者様のみが来場された場合は、ご本人確認ができないためご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
ご購入者様(お申込みされた方)・ご同伴者様ともに受付期間終了後のお名前の変更はできません。

正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。

公演日当日はチケット券面に記載のお名前にて、ご来場者様の身分証明書のご確認をさせて頂く場合がございます。
必ず身分証明書をご持参ください。
確認内容に相違がある場合、確認の為しばらくお待ちいただく場合がございます。
開演間際は、ご本人確認の都合上、大変混み合うことが予想され、開演時間までにお入りいただけない場合がございます。
開場時間になりましたら、お早めに会場へご入場ください。
ご本人確認ができない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担は致しません。あらかじめご了承ください。

今回の公演において身分証明書として認められるものの例は、以下となります。
【身分証明書の例】
1. パスポート
2. 運転免許証
3. 学生証
4. 住民基本台帳カード
5. 身体障害者手帳
6. 在留カードもしくは特別永住者証明書
7.保険証
8.住民票
9.戸籍謄本
10.戸籍抄本
11.印鑑登録証明書
12.年金手帳

※上記全て原本が対象となります。
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
※期限切れ・手書き・細工が施されている身分証明書は無効となります。
※現地では係員の指示に従っていただけますようご了承くださいませ。

プロデューサーの皆様には、大変お手間をお掛け致しますが、趣旨のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

注意事項

  • 本受付はe+(イープラス)システムを利用しており、会員登録(無料)が必要となります。
  • 受付期間中に受付専用URLにてお申込みください。お申込みはPC・スマートフォン・携帯電話からご利用いただけます。
  • システムの都合上、チケット1枚につき先行手数料が必要となります。
  • 今回の受付はプレオーダー(抽選制)となります。先着順ではありませんので、受付期間内でご都合の良い時間にお申込みください。
  • 当落および座席などは、先着順ではなく、期間内にお申込みいただいた中から抽選で決定致します。
  • 座席のご指定はできません。席番等はチケット券面にてご確認ください。
  • お申込み内容の変更・取消しは受付期間中のみおこなえます。当選後の変更・取消し(購入辞退)は一切お受けできませんのでご注意ください。
  • 携帯電話でお申し込みの方は、メールフィルター設定機能で『@eplus.co.jp』からのメールを受信できるよう設定してください。
  • 抽選結果のお知らせはメール配信もさせていただきますが、必ず当落確認中に「申込み状況照会」にてお客様自身でご確認ください。
  • チケットのお受取り方法はファミリーマート店舗での発券か配送でのお届けとなります。お申込み時にご選択いただきます。
  • 個人情報のお取り扱いにつきましては、イープラスの利用規約に準じます。
  • イープラスのホームページからはリンクしておりませんので、詳細は必ず受付ページにてご確認ください。
  • 購入されたチケットの転売(ネットオークションへの出品、定価以上での売買等も含む)、及びそれを試みる行為は禁止とさせていただきます。
  • 転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
  • システムメンテナンスのため、第1・第3木曜日AM2:00~8:00まではお申込み・支払い・受取り手続きができません。
  • 決済方法につきましては、クレジットカード、コンビニ決済(セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/サンクス)、ペイジーがご利用可能です。

お問い合わせ

☆公演に関するお問合せ
 インフォメーションダイヤル:03-5793-8878(平日13:00~18:00)

☆チケットのお申込に関するお問合せ
 イープラス:http://eplus.jp/qa/

☆音楽CDに関するお問合せ
 https://www.lantis.jp/support.html

※当選、落選のお問合せ、また、イベント詳細についてのお問合せはお答えできかねます。
 公演に関するお問合せ先、お申込みに関するお問合せ先まで個別にお問合わせください。
TICKET
ページのトップに戻る